SSブログ

益若つばさ 脇汗 レッドシアター 画像 [芸能]

スポンサーリンク





 モデルの益若つばささんについての記事です。
最近、よくテレビで見かけますよねw軽い自虐ネタとかで
結構、面白かったりします。

o0480064012307022431.jpg

 そんな益若つばさ、東京都内で行われたファッションブランド【タッチミー】の
ファッションショーで、再婚の予定は?と聞かれたところ

 【予定は0%。言い寄られること全然なくて、
有吉(弘行)さんにおいしいごはん屋さんを聞かれるくらい】

 とのこと。

 男を近づけないオーラでも出てるんでしょうか?w

 まぁ、まだ離婚して間もないですから
ゆっくりと考えて欲しいですね。

 んで、久しぶりに検索をかけてみると変なキーワードに
ひっかかりました。

 【益若つばさ 脇汗】・・・。
さらにレッドシアターというワ^ドも。

 少し調べてみましたww

 このレッドシアターっていうのは【爆笑レッドシアター】の事ですね。
この番組の時の益若つばさの脇汗が凄いというので話題を呼んでいたみたいですね。

 画像がコチラ
masuwaka1.jpg

 た、確かにシミになってますねヽ(・∀・ )ノ

 なんでも多汗症で有名らしいです。
今は完治してるかとか、してないとか・・・(笑)

 自分も多汗症なので、笑えないですがorz

6e28ea24.jpg

 ここで少し、益若つばさのプロフィール

 益若つばさ (本名 益若 翼) 愛称は「つーちゃん」
ギャル雑誌PopTeenで人気が爆発して、大きな経済効果を生んだことから
【100億円ギャル】 とも呼ばれる。

 150センチ 37キログラム・・・ちょっと軽過ぎ(;´Д`)

  2007年12月25日に梅田直樹と入籍し、五年後に離婚。
よく矢口真理の浮気相手と勘違いされがちだけど、それは梅田賢三と別人。

 子供は息子が一人

 EFBD83.jpg

 ネットで子供の【りおん】君が自閉症だと騒がれていますが
コレはガセネタです。

 まぁ、有名人の子供は変な噂がたちますからねぇ。

 ちなみに元旦那はりおん君の幼稚園すら知らないそうww
徹底してますね。

 自分の嫁も離婚したら、色々と教えてくれなさそう(笑)
女は怒らせると恐い恐いw

 では、この辺でノノ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。