SSブログ

矢口真里 今 どこに [芸能]

スポンサーリンク





矢口真里・・・もう芸能界から消えたと思ってたら
本当に消えるみたいですww

 なんと、【無期限の芸能活動中止】を発表したんですねぇ。
まぁ、色々と話し合った結果なんでしょうけど。

 そんな矢口真里は今どこで何をしているのか?
を少し書いていきたいと思います。

 ・・・ひっそりと暮らしてるみたいです・・・(終)

 イヤイヤイヤ(笑)

 まぁ、そのまんまなんですけどね。
矢口の自宅に母親が来て、身の回りの世話をしているみたいです。

20130920123018.jpg


 マスコミへの警戒心が強いらしく、母が警察に通報した
事も何度かあるとか。

 身の回りの世話と言っても、食べ物や酒を届けているだという
情報もあります。

 また、食べすぎで二重アゴになっているとも
報道されていますね!w


20130920123111.jpg

 イヤ、これ誰だよ!?(笑)
もう芸能人だからって信用できない時代ですね・・・。
テレビで見る、華やかさはすべてウソなのかもしれないwww

 矢口の親友にあたる、小森純は
【最近は本当に元気がない(矢口が)】とコメントするとともに

 【頑張りなよ!としか言えない自分が情けない】と発言。

 他に、どんな言葉がありますかねぇ・・・。
「よく休みなよ!」とか?w


 あと、とんでもない噂がネットで広まりつつありますね!
それは・・・

 矢口が【薬】をやってるんじゃないかということです。


 というのも、矢口は精神的に不安定で【新型うつ病】じゃないか?
と言われています。

 「過眠」「過食」や他人からの忠告を受けると、泣き喚く
その反面、好きな事をしている間は落ち着くんだとか。

 ただのワガママだけのような気もしますが・・・(笑)

 また【仕事復帰の話】をすると号泣してしまうため
復帰の仕事は断られたそうです。

 テレビ出ても泣いてるだけとか、見たくないですもんねw

 
 ちなみに、矢口の事務所とフライデーが仲がよいため
矢口を守るような生記事を書いてるとも噂になっていますね。

 情報操作されないように気をつけましょうね!

 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。