SSブログ

鈴木えみが女の子を出産!! [芸能]

スポンサーリンク





 モデルの鈴木えみさんが、女の子を出産していた事を
自身のブログで明かしたそうです。

 2900gの元気な赤ちゃんみたいですね(*´∀`)

 これからママタレとしての活躍も期待です!

 気になる旦那さんは、かなりのイケメンとネットで噂になっていますね。
しかも、【ジョンローレンスサリバン】の社員ではないか?とのこと。

 【ジョンローレンスサリバンとは?】 
・ファッションブランドらしいんですが、wikiで見るとプロボクサーになってるんですよね(笑)
John_L_Sullivan.jpg

 まぁ、今回はこのサリバンさんは関係なさそうですww

 旦那さんが、このサリバンの社員ではないか?と噂になった元ネタが
鈴木えみさんが紹介した事がはじまり。

 【今日はプライベートでパリに来ています。
パリコレにジョン ローレンス サリバンが出るので見に来た】

 とのこと。
まだ正式に旦那の発表がまだなので、真実は分かりませんが(;´∀`)

 これから旦那さんと二人で暖かい家庭を築いていってほしいですね!

 終わり♪チャンチャン♪
 
39682da2f4b4cd4bca54fe94608d6dd1.png
 
と、言いたいところなんですが・・・鈴木えみさんについて
気になるキーワードがあるので、もう少しお付き合いくださいませ。

 まず【鈴木えみ タトゥ】についてですね。

 ・・・タトゥね。自分は全然いいと思うんですよ。
自分が決めてやることですし・・・。

 ただ、鈴木えみのタトゥ・・・コチラ↓
WS0000113.jpg

 ・・・え?コレ、マジでいれてるの?って感じです(笑)
正直、ダサすぎる・・・。

 まさか、モデルやってて、このセンスはないと思いたい。

 ・・・そうだ!コレ偽者じゃない?
ほらレギンスでもあるじゃん?偽タトゥー・・・でも、画像見る限りでは本物ぽいww

 って、コレ完全にガセネタでした(笑)
ええ加減な記事を書いてるブロガーもいるみたいなので気をつけてくださいねw

 m_column_02.jpg

 そして最後に【鈴木えみ、中国人疑惑!?】

 これについてはガセではありませんでした。
今でこそ、日本国籍の日本人ですが、幼い頃は中国人だったようです。

中国上海出身で本名はウーツーリャン。

 ウーさんだったのか!(笑)
まぁ、国籍なんて自分は気にしませんが。

 鈴木えみさんは特に中国を推すような行動や発言もないみたいですし^^

 これからも日本で頑張ってほしいですね!

 では、この辺でノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。