SSブログ

しょこたん 11.11事件 とは真相 [芸能]

スポンサーリンク





 ギザカユス!

 その言葉通り、ギザカワユスなしょこたんですが
何やら、不穏な噂がネットで広まりつつありますね。

 その噂とは、11.11事件。

 なんのこっちゃという感じですが、調べてみても詳細はナシ。

 噂の元になったネタがあるみたいですが、どうも信憑性にかけますね(;´∀`)
ただのデマかとw

 なんでも、しょこたんの母親が深く関係しているんだとか・・・。

 でも、その元になった文章がどことなくエヴァ○ゲリオンぽいような(笑)

 まぁ、ファンが適当につけたものでしょう。


 しかし、ショコタン・・・ホントにカワユスですよねぇ!

 一時期、このオタク遺伝子を受け継ぐ子供を産みたい!と話していたので
結婚も近いのかな?

 ショコタンと結婚できる男・・・素直に羨ましいです(笑)

 これからも、変な噂に負けず頑張って欲しいですね。

 頑張れショコタン!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。