SSブログ

前田敦子 アナウンサー [芸能]

スポンサーリンク





 中京テレビのアナウンサー松原朋美さんが、前田敦子にそっくり!
と話題を呼んでいますね。

 ことの始まりは、ものまね芸人キンタローがブログにアップした写真だとか。

 
 「あっちゃん、やっと会えた~」とコメントした写真がコチラ
matsubaratomomi-0829.jpg

 たしかに似てますねw

 その後、「実は・・・」と正体をバラすコメント。

 2ちゃんなどでは、不評の声もありますが
個人的にはキンタローの1000倍いいと思いますけどね(笑)

 キンタロー大嫌いなんで(笑)

20130829192006.jpg

 普通にカワイイんじゃないですかね?

 これから少しの間はテレビで見かけそうな感じですね。

20130829192001.jpg

 ・・・ちょっと顔が・・・長い?w


20130829192011.jpg

 これはカワイイ!

 アナウンサーってカワイイですよねぇ!
絶対、顔で面接してるだろ!って思うときありませんか?ww


 ちなみに松原朋美アナウンサーのプロフはこんな感じ。


 1990年2月5日うまれ

 中京テレビ放送のアナウンサー
 
 主にスポットニュースに出演している。
  ・NNNストレイトニュース
  ・チューポンTV
  ・キャッチ

 あまり情報が多くないですね。これからかな?

 これでキンタローが消えてくれればいいのに!(笑)

 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。