SSブログ

本田翼 ショムニ 降板 理由 [テレビ]

スポンサーリンク





ショムニ2013・・・みなさん見てますか?

 自分は見てないんですけど、個人的に本田翼ちゃんが気になります(*´∀`)

 が、、翼ちゃん・・・降板の危機にあるとか??
というのも、本番中のNGの数が半端ないらしい(笑)

 他のキャストのNGをすべて足しても、追いつかないとか(笑)

 どんだけNGだしてんだよ!って感じですよね。

 まぁ、ポッとでの女優なんで期待してなかったですけどね。
顔は好みなんですよね。

 
 まぁ、とりあえずかみまくりらしい。

 製作発表会見では、江角やベッキーから「噛みまくっている」とコメントされ
たじたじだったとか(笑)

 まぁ、チクリとキツイことも言い合えるほどの仲?みたいですね。

 撮影現場は女子会みたいな雰囲気で進んでいるそうです。
ベッキーもアットホームな雰囲気と言っているそうです。


 しかし、ドラマの撮影現場でアットホームってどうなの?w
まぁ、リラックスできるのはいいことだけどねぇ。

 年末のNG大賞にでも出るんじゃないですかねぇ。
本田翼ちゃん(笑)

 楽しみにしましょ!

 そういえば、もうアッという間に年末ですねぇ。
色々と頑張って、悔いの残らない年にしましょうね!

 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。