SSブログ

サマーヌーど 撮影場所 海 [テレビ]

スポンサーリンク





 サマーヌード、皆さん見てますかぁ?

 夏らしいドラマで、リア充ドラマ満開ですね(笑)

 さて、そんなサマーヌードですが、なぜか「サマーヌーど」っと

 「ど」だけがヒラガナで検索されてますね。

 変換がバカなのかなんなのか(笑)

 さて、本題。

 サマーヌードのロケ地についてですが、一番有力なのは

 新松戸!!

 検索すると、こんなん出てきました

 BON56FiCMAIydAc_jpg20large-thumbnail2.jpg

 これ新松戸のレンタルビデオさんの張り紙なんですが
説得力ありますね(笑)

 しかし、返却のみって・・・営業売上げなくなるんじゃ・・・。

 まぁ、その辺は何か事情があるんでしょう。

 
 というか新松戸ってどこやねん?

 って感じですね。

 まぁ、千葉県らしいんですが
関西のど田舎に住んでる自分ら言わせてもらえば・・・

 知らん!!

 の一言につきますね(笑)

 まぁ、キレイなところらしいですよ。
今はまだまだロケが続いているでしょうから、人だらけかもしれませんけどね。


 ・・・でも香里奈には会いたいかも。

 これから夏本番!
サマーヌーども真夏に負けない盛り上がりを見せてほしいですね!


 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。