SSブログ

福島瑞穂 正体 [政治]

スポンサーリンク





 いやぁ~政治なんて、これっぽっちも興味ないですが
なにやら、福島瑞穂 この人が話題をよんでいるみたいなのでネタでねww

 
 なにやら路上演説の前に

 「私は晴れ女なんです!」
っと堂々と宣言した直後に・・・

 雷雨になったっていうね(笑)
ネタみたいな本当の話みたいです。


 んで、この人の名前で検索すると、とくな関連キーワードでてこないので(笑)

 国籍とか正体とか反日とかねw

 別にどうでもいいですw役立たずな政治家ですから。

 というか政治っていうるの?って思いますけどね。

 アホばっかり。このアホってのは頭的にとかじゃなくて人間的にってことね。
クズばっかし。

 やれ税金、税金税金税金税金税金!!!

 ホンット イライラするよね。

 関係ないけど、内の地元の役場の税務課のオッサン。
いっつもヘラヘラしてて、税金の徴収にくる。

 毎回、イライラして殴りたくなるんだけど・・・殴っていいかな?

 政治家の各党もそうだけど、仕事しないよねぇ。

 とくに役場は市民の目につく場所だから
仕事してないヤツ見るとイライラする。

 しかも、最近の役所の若手はホントにクズばかり。

 うちの客としてくるけど、毎回殴ってやろうかと思いながら接客してます。

 あと、コレは本当に問題視してるんだけど・・・議員問題。
うちの地元、結構有名になっているんだけど、その中の議員の一人。


 とにかくヒドい。
あんなやつが人様の金使い込んでいるかと思ったら殴りたくなるわ。

 主な悪い事はこんな感じ↓

 ・離婚してるくせに、同居して助成金を不正受給している
 ・議員という立場を利用して、住民に圧力をかけている
 ・建設業(土建屋)と手を組んで、意味不明な工事を多数やっている

 大きく分けると、こんな感じですよね。
どんな所にもいると思いますよ。アホな議員や政治家。

 こいつらを殲滅するには住民の力が必要なんですが、日本人は大人し過ぎるんですよね。

 どうせ言っても・・・。

 いいですか?税金払ってるんだったら声を大にして言いいましょう!

 

 ちなみに悪さしている地元のクソ議員は・・・

 こんな所で発言して問題になっても困るのでふせますが・・・
関西圏のド田舎地方の所なんですが

 井○クソ議員

 (笑)いつかっていうか、訴えてやる。
証拠は、うちの各お客様から得ているんだぞ!

 とにかく政治家はキライだ!って話しでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。