SSブログ

ローラ 障害者 上田激怒 真相 [芸能]

スポンサーリンク





 番組で名司会者・上田(くりぃむしちゅー)がローラにブチ切れ。

 簡単にまとめると

 ・ある番組で、頑張っている障碍者を紹介していく
番組で、両手両足に障害を持つカイルさんという人のVTRを見終わった後

 ・司会の上田が出演者に感想を求める

 ・出演者がコメントしているのを遮って上田がローラに激怒!

 その理由がローラが笑い出したかららしい。

 それを報じたのが「アサヒ芸能」。
これ、どうもウソの報道かもしれないとのこと。

 ローラはブログ上で否定してるし、アサヒ芸能についても
最低とコメントしている。

 でも、アサヒ芸能の記事では次のようなコメントも

『実は、泣いていたのではなく、笑いをこらえていたのが我慢できなくなったみたいで、上田さんに突っ込まれたことで思わず噴き出してしまったんです』

 という番組関係者が言ってたと報道してるみたいです。

 さらに、上田に怒られたローラは

 「だって、おかしかったんだもん」

 と言ったとか・・・。


 これが本当ならローラよ、空気読んでくれorz
って感じですよね。

 ただでさえ、父親が国際指名手配されてるのに・・・。

 矢口の次はローラか^^;

 何かと問題が多い、芸能界です。

 ローラ頑張れ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。