SSブログ

ローラ 父親 逮捕 理由 [芸能]

スポンサーリンク





ローラの父親が指名手配されましたね^^;
一体どういうことなのか?

 まとめてみました!

タレントのローラの父親・ジュリップ・エイエスエイ・アルに
逮捕状が取られ、国際手配されたそうです。

 何故、国際手配されたのか?

ローラの父親は、バングラデシュ人調理師の
モハマド・アミン・ショリフ容疑者と共謀し、
2009年12月、世田谷区役所にバングラデシュで入院したとする
虚偽の診断書を提出し、海外療養費などを
約87万5000円を不正受給した疑いだそうです。


 ローラの父親のジュリップ容疑者が
不正受給の方法を教えた詐欺グループの指南役で、
同様の手口でグループ全体で1000万円以上をだましとったそうです。


 が、ローラの父親は否認しているみたいですね。

 どうやら

 「ハメられた、知らない」
と言ってるそうです。

 まぁ、そうですよね。普通そういいますよねw
娘、テレビやメディアで売れまくってるのに、悪い事しました
逮捕して下さいとは言えないですよね^^;


 んで、Twitterなんかで話題になっている都市伝説。

 桃の天然水のCMに出ると呪われる

 というもの。

 コレ、以外とバカにできなくて、今までのCM出演と
呪われた現象をまとめると、次のような感じ↓

華原朋美 → 出演直後、当時恋人だった小室哲也との破局、事務所もクビに
浜崎あゆみ → 突発左耳の聴力を失う
吉井怜 → 白血病を発症。骨髄移植するも不妊に。
村田洋子 → 急病により突然引退
神戸みゆき → 心不全で24歳にして死去

 こんな感じ。

 無事だったのは3人だけだそうで
CMに出た9人中6人(ローラ含む)が不幸になってしまったとのこと。

 かなりの確立ですよね^^;
あなどれませんねw


 これから、どうなるんでしょうね。

 ローラは「とても悲しいです」とコメントしてるみたいです。

 悲しいどころじゃないですよね^^;
これからの生活にも関わってくるんだし。

 まぁ、一部のメディアでは「そんなに影響ない」との
話しも出ているみたいです。

 元気な姿がテレビで見れる日がくるといいですね!

 ローラ頑張れ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。