SSブログ

新大久保 モーニング宴会 ママ友 [ネタ]

スポンサーリンク





 東京・新大久保で子供を幼稚園や保育園に預けてから
「ママ友」が行うモーニング宴会。

 が流行っているという・・・。

 ・・・気持ち悪いですね。旦那という視点から見ると殴りたい気持ちですw

 が、当のママ達は微塵も罪悪感を感じてないみたいです。以下。

「特に韓流ファンというわけじゃないけど、ここはイケメンが
多いんでたまに来ます(笑)。料理も安くておいしいし、お酒も飲めるからブランチには最適なんです」

 と主婦の三浦さん(仮名)は言う。

子供は?の質問には

「みんな保育園に預けてから来るんですよ。
そもそも保育園で知り合ったママ友ですし」。

 ということらしいです。

 しかも、お迎えに行く時間ギリギリまで飲んでるんだとか・・・。

「一人でお昼食べるのも退屈だから、自然にママ友と食べるようになって、
どうせ食べるならいろんなところで食べようとなって、さらにどうせなら軽く
お酒が飲めるところがいいなって。迎えがあるから、そんなに飲みませんよ(笑)」

 いやいや、当たり前って言うか飲むなよ!って感じですよね。
どこのセレブだよ。

 本当に気持ち悪いですね。
んで話しの内容は・・・衝撃的です↓


「大きな魅力のひとつは、新大久保の昼は、日本人サラリーマンが少ないことです。だって、会話の8割は、だんなの悪口ですから。隣にいれば、他人のだんなでも気をつかうでしょ」


 これが主婦の本性ですかね・・・。

 実際、新大久保付近に子供を預けているお子様がいらっしゃる
旦那は一度、調査したほうがいいかもですよ。

 無駄遣いだけの、無能嫁ですから(笑)

 さらに最後に

「新大久保って街全体が外国みたいで、異国情緒いっぱいでしょ。
だから昼から飲んでても罪悪感がないのかも。みんな、海外旅行中なら、お昼から飲むじゃないですか」


 とのこと。

 あきれますよね。コレはマッコリ飲んでニッコリとか言ってるレベルじゃないですよ!!

 アナタの嫁は大丈夫!?
気をつけて!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。