SSブログ

韓国 慰安婦問題 真実 [政治]

スポンサーリンク





先日のそこまで言って委員会で池田信夫氏と田嶋陽子が討論して
田嶋陽子がフルボッコにされていましたね。

 話題の方向を変える田嶋陽子は嫌われものなんでしょうかね?


 さて、本題の韓国の従軍慰安婦についてですが
池田信夫氏いわく、捏造だとのこと。


 慰安婦については、色んな説がありますが
どうも捏造の率が高そうですね。


 ていうか、一度はお金を払っているのに
また金を出せという韓国人のアホさ。賠償金を自国(韓国)に使ってしまったからと言って
再度、日本に賠償を求めるのはどう考えてもおかしい。

 韓国はウソも100回言えば本当になる


 という風に思っているので、安部政権はおもっているみたいですね(笑)

 安部さん言っちゃってますからね・・・


 「とある新聞記者がウソッパチの記事を書いて、それが全世界に広まってしまった
 というのが真実」

 だそうです(;´Д`)

 まぁ、ぶっちゃけ韓国何がしたいんだよ?って感じですね。

 最近は韓流もイマイチですしね。ブームは過ぎてるのにゴリ押しとか・・・。

 なにやら在日が悪さをしているという噂も聞きますしね。


 これからどうなるんでしょう?というか。どうもしなくてもいいですよね。

 維新の会・橋本さんは

 「最後は出るトコ出ましょうか?(国際司法裁判)」

 というコメントに韓国人記者を黙らせたとか(笑)
あっぱれ!

 こっちには非はないんだ!韓国の言うことなんて聞くな!

 見放せば、韓国は自滅するでしょ(*´∀`*)

 最後に、この前放送された「たかじんのそこまで言って委員会」の
池田信夫、慰安婦の真実の動画を貼って終わりにしたいと思います!

 ではノ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。