SSブログ

菜々緒 画像 過激 無料 [芸能]

スポンサーリンク




菜々緒 画像 過激 無料の記事です。
さぁ、気合入れていってみましょう!



 まぁ、過激と言っても知れてますが(笑)
テレビで放送される範囲くらいでいきます。


菜々緒の簡単なプロフィールから参ります。

f527b800958ed85c1352b24e7d8ac56b_0.jpg


生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
身長:172センチメートル
3サイズ:80-57-83
股下:85センチメートル
血液型:O型
出身高校:浦和学院高校
出身大学:共立女子大学



菜々緒の芸能活動は、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとしての活動だったみたいですね。
ラウンドガールとか似合い過ぎって感じがします。

 カメラ小僧になっちゃいそうですよね。


本格的に活動を始めたのは20歳当時の2009年頃。ファッション雑誌『PINKY』にレギュラーモデルとして出だしてから
一気にブレイクしました。、


・東京ガールズコレクション"ミスTGC"の受賞
・2010年度“三愛水着イメージガール”への抜擢
・『non-no』のレギュラーモデル起用
・2011年から雑誌『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデル

これらを経て、ファッションモデルとして多く知られるようになりました。


最近では、タレントとしてテレビでもよく見ますね。
華があると番組の視聴率も上がりますからね~


コチラは東京ドームでの始球式!


E88F9CE38085E7B792E38195E3829313-220e8.jpg

 これはヤリ過ぎ?始球式ってなんやかんや、スクープされますよね。
特に2ちゃんねるでは、すぐネタとしてあがります(笑)



セクシービーム!!
かなり良い内容ですよ( ´∀`)bグッ!





菜々緒がモデルとして活動がが盛んな頃、西川貴教との交際が写真集で取り上げられ、それがきっかけで
一気に知名度があがったんですよねぇ~

だだ2人の交際は2013年3月に菜々緒がTBS系『サンデージャポン』出演時に破局を迎えたことが報道されていました。
まぁ、正直「お似合い」ではなかったですよね。

 なんというか、全然ジャンルの違う二人って感じで・・・。



今後も、テレビで見かける事も多いと思います。良い意味で色んなネタを作ってほしいですね!

 ではノ


E88F9CE38085E7B792E38195E3829316.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。