SSブログ

イビョンホン 来日 福岡 [芸能]

スポンサーリンク





5月31日に映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」に出演するイビョンホンさんが来日したみたいですね。
昨日のG,Iジョー見ましたか~?


来日したのは福岡県福岡市にあるTOHOシネマズ天神ソラリア館だったみたいですね。
かなりの人数はきてたみたいですね。



映画でイビョンホンさんは最強な暗殺者ストームシャドーを演じます。
これがカッコイイんだ。名前もストームシャドウってカッコイイですよね!

イビョンホンさんが来日したときは集まったファンの大歓声で歓迎ムードだったみたいです。


ちなみに福岡に来日したイビョンホンさんにすごいニュースが発表されました。

なんと、イビョンホンさんとイミンジョンさんが8月10日に結婚式を上げるみたいですね!

イビョンホンさんの所属事務所である、BHエンターテインメントは6月5日の午前に
プレスリリースで結婚式を上げることを発表したそうです。

うーん、いきなりの発表でビックリしましたね。

お相手のイミンジョンさんって誰?って感じだったので以下にまとめてみました。


イビョンホンさん

・芸名 イビョンホン
・フリガナ イビョンホン
・誕生日 1970年7月12日
・年齢 42歳
・星座 かに座
・出身地 韓国
・性別 男
・身長 177cm
・体重 72kg
・趣味 テコンドー、水泳、歌、映画鑑賞、ゴルフ、バドミントン、帽子収集

イミンジョンさん

・芸名 イミンジョン
・フリガナ イミンジョン
・誕生日 1982年2月16日
・星座 みずがめ座
・出身地 韓国
・性別 女
・血液型 O型
・身長 167cm
・体重 49kg
・趣味 映画鑑賞、読書、スタークラフト
・特技 ピアノ演奏


 若い嫁さんもらうんだなぁーいいなぁ(笑)


 まぁ、おめでとうございます!ってことでノ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。