SSブログ

ジャスティンビーバー ファッション ブランド [芸能]

スポンサーリンク






 ジャスティンビーバー、話題を呼んでいますね!

 何の話題か・・・?それは・・

 宇宙でPVを取るという話題です!

 宇宙でミュージックビデオを撮ろうとということかららしいです。

 んー、いくらお金があるからって・・・って感じですよね。
ジャスティンビーバー、何か感じ悪いイメージしかないんですよね(笑)


 まぁ、そもそも興味ないんですけどねw


 そういえば元彼女であるセレーナ・ゴメスと復縁の話しが出てましたけど

 彼女に否定されたみたいですね。
事実上、フラれたのかかな?


 「もう関係はないの?」との質問に「ないわ」とバッサリ言ったとかw


 まぁ、女性になんて不自由しないんだろうな・・・羨ましい(笑)


 そんなジャスティンビーバーですが、ファッションで結構注目されているみたいですね~

 コチラから
ジャスティンビーバーの着用している物が見えます。


 まぁ、どれも高級ブランドなんで簡単に手が出ませんけどね(;´Д`)




 そういえばタトゥも入ってますねぇ~

 これも気になる人が多いのか、結構検索されてますね。
ワンポイントを所々にいれているので、あまり個人的にはカッコイイと思いませんが(笑)


e0295308_1941448.jpg

 まぁ、人気者は何しても許されるんでしょうww


 さぁ、これから宇宙でミュージックビデオということですが
どうなるんでしょうねぇ。

 帰ってこれなくて死亡なんてことはヤメてほしいですねw

 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。