SSブログ

サッカー日本代表の新ユニホームが旭日旗!? [スポーツ]

スポンサーリンク





 サッカー日本代表の新ユニホームが旭日旗を連想させる!!
と韓国から批判されているみたいです。

 早速、その旭日旗を連想させるユニホームを
見てみましょう。

img_product7.jpg

 コレ・・らしいです(笑)
え?一体どこが旭日旗?

 あ、旭日旗(きょくじつき)と呼びますw

 一体、どういう発想をすればコレが旭日旗に見えるのか。

 韓国は一体何がしたいのか?
従軍慰安婦問題もそうだし、竹島や尖閣問題と。

 韓国って・・・


 バカなの?w
 
 そもそも旭日旗って何?って思う人も多いと思うので
画像を貼っておきます。

250px-War_flag_of_the_Imperial_Japanese_Army_svg.png

 コレが旭日旗です。

 ・・・どうですか?サッカー日本代表の新ユニホームから
コレを連想しますか?(笑)

 ホント、韓国人って頭オカシイんじゃねーの?www

 さらに、この件に関してギャーギャー言ってるのは韓国だけ。
中国の中国版ツイッター等では

 「カッコイイ」 「旭日旗を連想するとは思えない」

 「韓国人は本当に無知」

 などの声も上がっているとのことです。

 最近は韓流ブームも過ぎ去りつつありそうですし
国が崩壊するのも近いんじゃないかと(笑)

 ホントに前々からキライでしたけど
今回の件でもっと大嫌いになりましたwww

 一体何がしたいんだ韓国!
キムチ食べて大人しくしてろ(笑)
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。