SSブログ

絶食系男子 たんぽぽ [ネタ]

スポンサーリンク




【絶食系男子・絶食系女子】

 ・・・またですか(笑)
この絶食系・・・いわゆる草食系の進化版みたいな言葉らしいです。

 【草食系】
 一時流行りましたよね。女性に奥手であるとか女性とあまり接しない
男子のこと。
 結局、草食系はダサいというイメージしかありませんが(笑)

 【絶食系(男子・女子)】
 まったく異性に対して興味がない新種の人間?www
今回は男子にスポットを当ててみたいと思います。

 
 つまり女性に興味がまったくない。
話そうとも思わないし、結婚願望もない。口説こうともしないし
友達もいない・・・。


 寂しくない!?

 まぁ、同性愛者なら異性に興味がないのは分かりますが
健全な少年少女なら異性を見ると興奮しますけどね(笑)

 【なぜこんな言葉が流行るのか?】

 自分なりに考えてみてですけど
ネットの普及が原因の一つだと考えます。

 今や中学生どころか小学生でもスマホを持つ時代。
ネットで簡単に、異性の画像・動画が見れます。

 さらにネットの仮想世界にハマれば現実の異性と
触れ合う機会は激減し、何を話せばいいか分からない。

 口説き方も分からないし、どこでデートすればいいかも分からない。

 ネット上なら話せる、ネットの恋愛(ゲーム)で十分。

 最近は恋愛系シュミレーションも多いですよね。
さらに、そのゲーム内の異性に恋をするのも珍しくないとか?


 【バカなの!?】

 ゲームを否定するわけじゃないですが、仮想世界は仮想。
触れられない、決まった言葉しか発さない。
そんなものに恋愛感情を抱くのはバカだと言い切れます。

 現実のが、もっと楽しいですから。
そりゃゲームだと傷つかないし、美少年・美少女は排泄もしませんからね。
現実は傷つく事のが多いし、辛いことも多いけど
それ以上に【生】を実感できますから。

 以前、知り合いに【私は○○様さえいればいい】と本気の本気で言ってる
女の子がいました。
今だけですよ・・・その感情。

 ゲーム・アニメのキャラクターは年を取らないけど
自分はドンドン年を重ねる。
後になって、何であんな事してたんだろう・・・?と思うのは確実です。

 ○○の追っかけ(ファン)をしていた頃もあった。

 ↑これは良いんです。青春と呼べます。

 何が違うか分かりますか?

 対象は生きてる人であること。
 仮想世界ではなく現実に色々とアクションを起こしている。

 いいですか、根本的に仮想世界と現実世界では【生】のレベルが違います。
 そんな物ばかり追ってると外に出なくなり、人との関係をもたなくなり
 いつか追い詰められて自暴自棄になります。

 絶食系と言われるようになった原因は他にもあると思います。
自分もアニメやゲームは好きです。
が、どんな可愛いキャラを見ても現実の女性の美しさには敵いません。

 二次元、仮想空間の女性の方がいいと言ってるのは
完全な【逃げ】です。
現実から逃げないでください。




 着るだけで痩せられるTシャツ!?




 見てくれが悪いから出会いがない?
 お金がないから誰からも相手にされない?
 異性と話す事になれてない。

 その考えがバカだというのです。
自分が動かないから出会いもないし、誰とも話せないのです。

 動く理由は無視して、動きたくない理由を作ってばっかいるんです。

 現実にたくさん動いている人は出会いも豊富で、色んな人に囲まれているはずです。

 絶食系なんて言葉は【自分バカなんです】って言ってるようなもの。

 大体、【自分、異性(現実)に興味ないんです】って言う人の9割以上は
アニメオタクだったり、ゲーム大好きという人ばかりです。

 【一人が好きなんです】って言ってる9割以上は
 【人に囲まれた事がない人】です。

 本当は異性と恋愛したいのに、本当は色んな人と触れ合いたいのに
自分を取り囲む、友人やネットの薄っぺらい文字に惑わされ孤立しているんだと思います。

 周りがそうだから・・・。
だから自分のしたい事を無視する?人生ムダにし過ぎ。

 ネットが完全悪ということを言いたいんじゃありません。

 もっと色んな世界へ、いろんな人と触れ合ってほしいのです。

 以上


 興奮して支離滅裂ですね(笑)
まぁ、一生結婚できない恋人もいない人生なんて
ムダだと思いますよ。

 家庭を持つ事、子供を持つこと。
恋人との出会い・別れ。世界はこれ以外にももっと素晴らしい事で満ちています!

 さぁ、外に出かけよう!




 着るだけで痩せられるTシャツ!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。