SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 [芸能]

スポンサーリンク





今回は壇蜜を取り上げて、書いていきたいと思います。
というのも、壇蜜ってどうやってブレイクしたのか?って以外と知らないと思ったからです。

 壇蜜の過去で有名なのは

 ・昭和女子大学に通っていた
 ・葬儀や調理の専門学校に通っていた
 ・銀座のクラブで働いていた

 などが有名ですよね。

 そんな壇蜜がブレイクした理由は、2010年の【週刊SPA!】の新人グラビアコーナーに出た
ことがきっかけだったそうです。

 これがきっかけで、テリー伊藤や福山雅治などが【壇蜜愛】などと公言したのが
きっかけだそうです。

 まさにキレイは正義!?

G20120829003998280_view.jpg


 そんな壇蜜ですが、壮絶な過去があるとか?
少し調べたら分かったんですが、大した事なかったです(´・ω・`)

 内容は

 【交際していた男性から、一緒に死のうと言われて首を絞められたことがある】

 です。
・・・・・・フッ。そんなの、オレの

 【ストーカー(元彼女)に背中を短剣で刺された】

 の方が上だな。
短剣ってのがミソです(笑) 

 まぁ、芸能界はこういうネタが大好物ですからねぇ。
皆さんも気をつけましょうね。


 そんな壇蜜ですが、やはり人気の秘密は過激な画像ですよね。

 1133.jpg

 img20130316danmitsua13.jpg
 
jphip13163.jpg

 探せばいくらでも、出てくるんですが
かなりキワどい画像もあるので、ほどほどに(*´∀`*)

 まさにエロスですよね~エロい!というのとは
違う気がしますね。

 エロスですよ~(笑)って、エロいも同じかな?w

 ちなみに壇蜜って名前は芸名で

 仏壇の壇 と お供え物=蜜

 って所からきてるらしいです。一応、仏教の教えを元に考えた
名前らしいです。

 本名は齋藤支靜加(さいとう しずか)。

 これからも、色んな活動を期待したいですね!
以上、壇蜜の壮絶な過去をお届けしました。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。