SSブログ

サイボーグかおり ビートボックス [ネタ]

スポンサーリンク





 サイボーグかおりさんという人に注目してみました。

 この人、ちょっと知る人ぞ知るっていう感じですね。
知名度はそんなに高くないみたいですね。

 一体、何をやっているのかというと

 ビートボックスなんですねぇ。

 ビートボックス
 
 簡単に言うと、声帯や体の一部を使って、楽器のように演奏するやつですね。
舌とか唇を、ありえない感じで振動させたりするやつです。


 これ、自分もやったことありますが
全然できません(笑)

 youtubeとかで探せばいくらでも出てくるんですよ。ビートボックス。

 でも、女性のビートボックスは初めて見ました。

 しかも、このサイボーグかおりさんのビートボックス
ちょっとネタぽい感じがあって面白い!

 笑いあるんだけど、凄い!と思わせるような感じですね。

 これから有名になるかもしれませんね!要注目です。

 活動は野外イベントや動画サイト、他にはツイキャスでもライブ配信
しているみたいですね。

 女性ビートボックス、変わった点から攻めてくる感じは
クセになるかもしれませんよ?

 一度チェックしてみてくださいね!

 Youtubeで「サイボーグかおり」と検索すると
いっぱい動画でてきます(*´∀`*)

 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。