SSブログ

デヴィ夫人 総入れ歯 男性関係 [芸能]

スポンサーリンク





 デヴィ夫人、世界の果てまでイッテQで出川と頑張ってますよね(笑)
金持ちとは思えないアクティブな行動が面白いですw

 そんなデヴィ夫人。
今も気高く、上品なイメージがありますが昔からキレイだったみたいです


devi.jpg


 どこの令嬢かと思いますよね(*´∀`*)
そりゃ男も夢中になるわ。

 しかし、デヴィ夫人で検索をかけてみると・・・変なキーワードが(笑)


 「デヴィ夫人 入れ歯」

 ちょwww入れ歯って(笑)
って笑ってたんですが、少し調べてみると意外な歴史背景がありました。


 実は16歳の頃に必要に迫られ、歯を全部抜いたらしいです。

 その理由は・・・照
ココでは大きな声では言えませんが、性的な意味合いでのことらしいです。


 まぁ、噂には聞きますけどね。
歯がない女性にアレをしてもらうと・・・ってやつですね。


 外国にいたせいもあるのか、16歳で総入れ歯ってどうなんでしょうね。


 まぁ、辛い過去があったからこそ
今、元気なデヴィ夫人が見れるのかもしれませんね。


 個人的には海外の肌に合わなかったであろう生活も大変だったと思います。


 出川と番組内で、結構なムチャをしていますが
これからも体と病気に気をつけて頑張ってほしいものです。


 ちなみに、デヴィ夫人をみると・・・


 鈴木そのこ さんを思い出します(笑)個人的にですけどねw

 いやはや、懐かしい・・・。
久しぶりに鈴木その子とか思い出したわ(笑)


 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。