SSブログ

イチロー 丸刈り なぜ [スポーツ]

スポンサーリンク





メジャーリーガーのイチローが
ヤンキースで初めてのキュンプに向けて?頭を丸刈りにしている
のが話題になっていますね!


m_2013-02-19_ichiro.jpg


 空港で撮影された写真ですが、どこのハリウッドスターかと
思いますね(笑)

 カッコイイ人は何やっても似合いますね。


通算10年連続で200安打を記録したイチロー選手。

2年前の記録ですが、この記録が抜かれる事は
そうそうないと思いますが、最近はいまひとつですよね。

 野球をするために生まれてきた選手

 等と言われていたので、限界まで頑張ってほしいですね。
 
 特に丸刈りにした理由は不明で
おそらく、キャンプに向けての意気込みみたいなものでしょうね。



 自分も丸刈りにしてみたいですが
イチロー選手みたいにはならないなぁ・・・(笑)


 関係ない話ですが、昔、事故にあって
丸刈りにしたことあるんです。自分。

 その時、親のセダンに乗っていたんですが
丸刈りで友達の家に遊びに行くと、ヤバい人キタ!

 と、危うく通報されるところでしたw


 イチロー選手は絶対そうはならないですよねw


 もうすぐ40歳になるイチロー選手ですが
できるかぎり頑張って欲しいですね。

 ではノ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。