SSブログ

ほくろ占い 手のこう [ネタ]

スポンサーリンク






ほくろ占いが「いいとも」で放送されてから話題を呼んでいますね。

 今回は「ほくろ占い 手のこう」について書いてみます~


 手の甲にホクロがある人はズバリ・・・・



 器用な人!!!


 みたいです。
何でも軽々とこなし、細かい作業や職人向け職業に向いているらしいです。


 ・・・これ、自分の手のほくろと真逆の位置
つまり手のひらにホクロがあるんですが・・・


 超越不器用

 だったりします(笑)

 これ当たってるかも?



 ちなみに、ほくろって多ければ多いほど多才みたいですね。

コンプレックスを感じる方も少なくないようですが、多才って
羨ましいですよね。

 自分は手のひら以外にも、目の下の泣きボクロや
背中に点で結ぶと三角形になるホクロがあったりします(笑)


 背中の正三角形ボクロと呼んでいます(笑)


 他にもふとももにも大きなホクロがあるんですが
知り合いに「それガンかもよ?」と言われ、焦って皮膚科へ行った記憶があります。


 まぁ、結果的にただのホクロだったんですけどね。


 でも、ホクロが痒い場合は、あまりかくとダメみたいですよ!
なんでも、かくと悪化してガンになることもあるとか!?


 特によく言われるのが「足の裏」のホクロですよね。


 足の裏は「かなり危険なサイン」らしいので
もし発見したら、すぐに大きな病院へ行きましょう!


 
 さぁ、今すぐチェック!(笑)


 ということで「ほくろ占い 手のこう」についてでしたノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。