SSブログ

ペンギンパン 飯田橋 [ネタ]

スポンサーリンク





 ペンギンパンが話題になっていますね!
何のことかというと、東京 JR飯田橋駅東口構内のパン屋さんで
連日売り切れのパンがあるとのこと。


 そのパンは・・・

 「ペンギンの顔をしている」

 とのこと。

 電車を乗る人には必須?なsuicaのペンギンをモチーフにした
パンだそう。


20130530-00000005-minkei-000-0-view.jpg


 ビジネスマンはちょっとした手土産にに買う人が多いらしですね。
カワイらしいペンギンのパンを差し入れすれば、モテ度アップ?(笑)

 女子受けはよさそうですねw

 若い人は、自分用に買う人がおおいみたいです。

 ペンギンパンの値段は2個で400円。
少し高いかな?と思いますが、人にあげたり自分へのご褒美と
考えれば安いですね。

 ペンギンのパンを嫌がる人も少ないでしょうしね(笑)
ただ、見方によっては、少し気持ち悪いかもwww


 近くに住んでる方は一度は食べてみて下さいね!
 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。