SSブログ

順天堂大学 ジョジョ立ち 画像 [ネタ]

スポンサーリンク





 箱根駅伝でジョジョ立ちをした人がいたみたいです。

 あの有名な箱根駅伝で順天堂大学の学生が
ジョジョ立ちをした画像がコチラ↓

f8544134.jpg

 手が逆ですけどね(笑)

 これに対して、ツイtッター上では

「ゴールした瞬間は涙目だったけど、一瞬で乾いたからスタンド使い」

 というコメントもあったみたいです。
さらに、このジョジョ立ち、狙ってたみたいですね。

 ゴール直前とはいえ、余裕あるな(笑)
レースに集中しろよ!って感じですねw

 自分も元陸上部(短距離)でしたが、そんな余裕ないですね(;´∀`)

 長距離選手だから出来たのかな?(笑)

 ゴール後のコメントで「見所は?」と聞かれた所

 「スタート前のジョジョ立ち」とのこと(笑)
前にもやってたんかい!

 ジョジョ立ち、かなり有名になりましたね。
是非、皆さんもやってみてくださいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。